このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

1日

今日、とちょっとしたご挨拶

2018/09/12 20:34
掃除のために1時間早く起きようと思ったら、眠過ぎて1時間後に起きてしまった今日この頃

この1週間で溜まった洗濯物をとりあえず洗濯機に詰め込み、かるーく掃除を始めたものの。
夢小説を読んでいたらまああっという間に時間がすぎるすぎる。

そして2回目の洗濯物を回して、今このページを作っているわけであります。

初めまして、ばんがさです。
今日は何したあれしたこうした何を思いついたネタがどうだって書いていけたらいいなーって思う所存。

小説も絵も書くけど、ネタちょうがケータイ新しくした時に全消えしてたのでしばらくは絵のみで…

因みにポケモン、リボーンを中心にハマったものや諸々を書いていく予定

どうぞ、ご贔屓にしてください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可