このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

商業BL感想

服従と甘噛み/志木見ビビ

2021/02/17 15:56
服従と甘噛み 志木見ビビ -祥伝社

書籍情報▷onBLUE編集部Twitter (@onBLUE_ed)

第1回商業BL感想~~!!(ワー!!パフパフ)で紹介するのは、志木見ビビ先生の『服従と甘噛み』です。

私が商業BLを読むようになった経緯として、とある腐女子の方のレビューブログを拝見していたというのがあります。
私の本棚にある作品もみんな、良作・神作!
誰かに共有して読んでもらいたい!!
そう強く思っているのでここで紹介させていただきます。

この作品、めちゃくちゃ表紙がかわいいですよね...。最初は電子で購入してたのですが、装丁がすんばらしすぎるので紙の本も買ってしまいました。

(onBLUEの装丁大好き...。カバー裏もあったらうれしい...。あと、電子書籍に裏表紙つけてくれ!!!!)

以下、ネタバレあり感想





*****
受けは表紙にいる入間くん。ウルフヘアがかわいい。人間の姿にも、獣の姿にもなります。お日様のかおりがしそう。攻めは獣医の湊さんです。ちょっと(だいぶ)変態。入間くんのえっちさ引き出してくれてありがとう。

本編はえちえちつめこみハッピーセットです。
1話ごとに必ず濡れ場がありますよ!?!?サービス精神がすごい。
もうね、、入間くんの表情がいいのですよ。。

準・獣姿(ケモミミとしっぽが生える)になると、嗅覚が敏感になってしまい、お留守の湊さんを思い出しながら周りのにおいをかいで、ひとりでしちゃうシーン...天才的だと思いました。耳が生えるだけじゃケモノとは言えん!!習性をうまく活用してるの、良い...。

志木見先生はこれが初コミックスだそうなので、今後の作品展開にも期待。。
onBLUE発の作者さんは、もれなく推し作家になっちゃう。
3月ごろにフェアがあるのでグッズも買わなきゃな...


ここまで読んでくださりありがとうございました。

こんな感じで、作品に手を伸ばしていただけるように、公式様のツイートを引用しつつ、自分なりの感想文(読みにくく、語彙が拙くてすみません...)を描いていこうと思います。


それでは。
追記
志木見先生の新作BLが凄かった。触手…
単行本発売まで私、待つわ。いつまでも待つわ。

コメント

コメントを受け付けていません。