このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

【※ネタバレ注意】星矢DESTINYを読みました

2019/12/20 00:29
当サイトにお越しいただき、私の作品を読んでくださった方、そして拍手をしてくださった方、ありがとうございます!
たくさん拍手をいただいて、とても嬉しく、創作の励みになっています(*^^*)ありがとうございました。


【※ネタバレ注意】
チャンピオンREDを購入し、星矢DESTINYを読みました。
海将軍の原作髪色。
赤髪→ソレント、クリシュナ。
青髪→アイザック。
金髪→イオ、バイアン、カノン。なんですね!
カーサは 私の予想だと黒髪なんですが、今回ヘッドパーツで見えなかった。
そして、アイザックの鋭い洞察力!
海闘士と聖闘士の小宇宙って、どことなく異なるんですね。感慨深い…。
星矢DESTINY。読み切りだったのは驚きました!てっきり前編後編あるのかと思っていたので。
しかし…星矢以外の漫画がおっぱいおっぱいしていて(笑)
聖闘士星矢はほんと健全だなぁと…。


ネタバレについて。
発売日にネタバレするのは問題ないと思います。
正直そこまで配慮しなくても…(汗)お金を払っているのですし。
まあ、フライングゲットしてネタバレするのはどうかと思いますけどね。

コメント

コメントを受け付けていません。