このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

小説執筆中~

2019/12/10 23:59
当サイトにお越しいただき私の作品を見てくださった方、拍手をしてくださった方、ありがとうございます(*^^*)
たくさん拍手をいただけて、とても嬉しく励みになっています。
レス不要で拍手コメントをしてくださった方、ありがとうございました。
いろいろとご心配してくださっていて、嬉しく感謝しております。

アベル×ジュリアンの小説の続きを執筆中です。
残りのエロシーンを書いたらUPします。それでキリがいいかなぁと…。
18禁作品を好んで読んでいる方はそれ相当の濃いエロを求めていると思うので、私はヌルくはしませんよ~。それなりに濃いエロシーンを書きます。
自分でハードルを上げるのも何ですが(苦笑)
楽しみにお待ちいただけると幸いです。

コメント

コメントを受け付けていません。