このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

更新しました

2019/12/02 21:35
当サイトにお越しいただき私の作品を見てくださった方、ろくに更新出来ていないにも関わらず拍手をしてくださった方、ありがとうございました。とても励みになり、また執筆を再開し始めました(*^^*)

本日、イラストを数点UPしました。最近描いたものも含めたリハビリの練習用に描いた落描き達です。
UPした以外にも描いたのですがいくつか没になりました(苦笑) 没になった枚数の方が多いかもしれません(涙)
過去にUPしたもののいくつか削除しました。
後に見ると気に入らなくなってしまって…すみません(汗)

新作は現在、アベジュリ小説【玻璃の花】の続きを執筆中です。キリが良いところまで書きましたらUPします。

コメント

コメントを受け付けていません。