このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

更新しました

2019/07/24 21:23
当サイトにお越しいただき私の作品を見てくださった方、ありがとうございます。
拍手もいただけて、とても励みになってました。ありがとうございました(*^^*)

だいぶお久しぶりの更新になってしまいましたが、
本日、アベル×ジュリアン ハード18禁長編小説【玻璃の花】の続きを4ページ分をUPしました。よろしければどうぞ。
玻璃の花は中編のつもりで書いていましたが、当初より妄想が膨らみ長編にさせていただきました。ご了承くださいませ。
それに併せてTOPのイラストを入れ換えました。

あと、前回の日記で告知させていただいたように、とある事情により長編小説【神の器】を削除させていただきました。ご容赦くださいませ。
今までご愛読ありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。