このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

本棚にだだだ

2021/10/19 12:12
今日はワクチン接種後ということで、一日ゆっくりするって決めたので、いっぱい更新しました!(ゆっくり?)
本棚が埋まっていくのはいいことですね。
でもまだまだあるんだよね。
我ながらたくさん書いたもんですね~。
今から見ると拙い表現も多くて恥ずかしいし、誤字脱字も直してられないのでそのまんま載せてます。
誤字脱字も多いけど、本棚に収めたい作品も多いんだ!!
広い心でご閲覧いただけると当方とても心軽やかになれます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可