このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

わっくちん

2021/10/18 11:59
櫻樹龍児です。
遂にわたくしも、新型コロナのワクチン一回目の接種をしてまいりました。
ちょっと腕が上がりずらいですが、さしたる影響は今のところ感じられません。
よかったよかった。
でも怖いのは二回目のほうみたいなのでまだ油断できませんね。
三回目とかなったらどうなってしまうんじゃろうか。

住んでる市の保健センターで打ってきたんですが、案内の方々が手馴れすぎててなんかテーマパークのお姉さんみたいになってた(笑)
エレベーターで移動だったのですが、ドアが閉まるときに「いってらっしゃーい」と明るく言われた。
なんかちょっと違う気もしたけど、なんか楽しくて乗り合わせたおじさんと笑っちゃった。
案内係のかたとか、お医者さんとか、ランナーズハイなのかわかんないけど、なんか明るい。
そりゃもちろん葬式みたいな雰囲気もいやだけどさ(笑)
ワクチン打ちに行って、テーマパーク感じるのもなんかこう不意打ちじゃない?
待ち時間もほとんどなく、20分くらいで済みました。
迅速ぅ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可