このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

時系列と確認

時系列と確認

2019/12/01 12:54
なるほど。
こんな感じなんですね。

ところで、a3って時系列(というか時空?)どうなってるんですかね?
最初はサザエさん方式なのかと思ってたら歳とってるし。
一年かけて借金返したのかと思ったら、二回公演とかあるし。

…うーん。謎だ。
時空が歪んでるのかな?

てか、一年間で春組から冬組作って借金も返して、さらに各組第三回公演までやるとかMANKAIカンパニー強すぎ。
流石ッスわ。

うーん?この小説の時系列どうしよう…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fcrcwnnite (非ログイン)2022/03/08 11:42

    時系列と確認 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gr35wfhh6h56czc61019t9ld3h118g9ds.org/]ufcrcwnnite[/url]
    <a href="http://www.gr35wfhh6h56czc61019t9ld3h118g9ds.org/">afcrcwnnite</a>
    fcrcwnnite http://www.gr35wfhh6h56czc61019t9ld3h118g9ds.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可