このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

とある駅にて

 ある路線の列車種別が廃止される話を聞いた
 その話を聞いたとき何も思ってはいなかった が、他の列車の方使っているし、そもそも違う路線だから…と思っていた
 が…完全に使っていない訳ではなかった
 たまに乗る速い列車種別で、乗ったら速く着くと言う特別感があった

 他にも速い列車種別があるが…少し遠くに出かける時に乗ったり、乗り換えで、たまたまその電車に乗れるなど…少し自身の楽しみになっていた
 
 現在は…もう廃止されたが、その列車種別が停まっていた駅はどういう感情だったとか想像しながら…その子はどういう感情だとか考えながら…どこかのメモに残し、少しずつ忘れていくのかなと思うのであった
2/3ページ
スキ