とある駅にて
とある種別が混んでいたので、そのホームに降りて次来る電車を待つことにした
これで何回目だろう?
○○○ あら おじょうさん これで何回目?
数えてないですが?って○○○さんではないですか
(この人は○○○さん
○○○○の駅の擬人化らしい
カレーが好きで、色々な言語を勉強しているらしい
どこかの駅と間違えられることが悩みとか…
といっても何回か話しかけられる
もういなくなった▲▲の話とか
ここのカレーおすすめとか
あと、次の列車が通過だとか)
○○○ もー行っちゃったね
そうですね
○○○まーでも君にまた会えて良かったと思うよ
いやいや、他の誰かにも言ってますよねそのこと
○○○ 言ってるかもね(笑)
そういえば前言ってたカレー屋さん美味しかったです
○○○ありがとう 嬉しいな
それから◯分経って電車が来る時間になった
( 乗りたかった電車が通り過ぎてしまうのは少し寂しい気持ちもあるが)
○○○ あ!次の列車が来るよ
分かりました
○○○ 行ってらっしゃい
行ってきます
(待ち時間も少しは悪くないような気がした)
追記
◉いや私のほう乗りなよ
朝は通勤ラッシュで混んでいて乗れないので…
❍来たよー
では…また
○○○(手を振る)
(多分…そこのホーム降りることはないだろうな)
と思いつつ数ヶ月後には、またホームで再会するのであった
これで何回目だろう?
○○○ あら おじょうさん これで何回目?
数えてないですが?って○○○さんではないですか
(この人は○○○さん
○○○○の駅の擬人化らしい
カレーが好きで、色々な言語を勉強しているらしい
どこかの駅と間違えられることが悩みとか…
といっても何回か話しかけられる
もういなくなった▲▲の話とか
ここのカレーおすすめとか
あと、次の列車が通過だとか)
○○○ もー行っちゃったね
そうですね
○○○まーでも君にまた会えて良かったと思うよ
いやいや、他の誰かにも言ってますよねそのこと
○○○ 言ってるかもね(笑)
そういえば前言ってたカレー屋さん美味しかったです
○○○ありがとう 嬉しいな
それから◯分経って電車が来る時間になった
( 乗りたかった電車が通り過ぎてしまうのは少し寂しい気持ちもあるが)
○○○ あ!次の列車が来るよ
分かりました
○○○ 行ってらっしゃい
行ってきます
(待ち時間も少しは悪くないような気がした)
追記
◉いや私のほう乗りなよ
朝は通勤ラッシュで混んでいて乗れないので…
❍来たよー
では…また
○○○(手を振る)
(多分…そこのホーム降りることはないだろうな)
と思いつつ数ヶ月後には、またホームで再会するのであった
1/3ページ
