このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

夢小説本が出ます!というお知らせ

2024/03/15 01:35
前回の更新の際にはふんわりとした予定を立てていたのですが、やっぱり計画的に夢本を出すには狂っている間に予定を立てるしかないですね。

3/17 HARU COMIC CITY 32(春コミ)内、ダンガンロンパオンリー「ブレイクショット! 22」にて、寄稿させていただいた合同誌『枝葉末節』を頒布いたします。
サークル名「いくらしゃけぎょうざ」 東6 み22bでお待ちしています!(私以外の参加者さんが売り子でいてくれます!)

詳細やサンプルなどはこちら(外部サイトに飛びます)に掲載しています。

ダンガンロンパの熱もやや冷めてきたのですが、先日このご時世にDEATHNOTEを履修してしまい、もう凄いことになってしまっています。

もしかしたら夢小説、ひいては長編連載が始まる可能性もあります……BLRACH夢長編を投げ出しておいて何なんだって感じなんですが……熱しやすく冷めやすい性格故、今はこの熱に向かって全力で向き合おうと思います。以上、お知らせと近況報告でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可