このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

BLEACH長編の連載を更新停止にしました&お知らせ

2023/09/24 04:31
簡潔に言うとダンガンロンパにハマってしまい、すべての創作意欲がそこに吸われてしまっています。
自分の作品に責任持て!って感じではあるんですけど、それはそれとしてしばらく続きが書けそうにないという事実は揺るがないので、区切りをつけるためにも一旦更新停止という形を取らせていただきます。
一応しっかりめにプロットは練ってあるので、またぼちぼち時間取れそうかな?という状態になれば連載を再開するかもしれません。

それはそれとして、早くて今年の春頃に人生初の夢小説本を出すかもしれません。詳細なあれこれは決まり次第またお知らせしますが、原稿が終わるまで狛枝くんに狂い続けられるように頑張ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可