このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

過去作を移植しました

2023/01/12 21:15
ひ~疲れた。
名前変換機能のタグを一個一個入れ替えるのが特に大変でした。テキストエディタ使えばよかった。
ギアスとジョジョに関してはBLEACHにお熱すぎるあまりしばらく更新できないと思います。昔書いたのがあったから出してるだけ。リクエストあったり何かしらのイベントで再熱したりしたら書くかもしれないですけど、基本的に熱しやすく冷めやすい性格ですので、ご了承ください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可