このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

このサイトについて

 
 
刀剣乱舞の二次創作小説を公開しています。


▼刀剣男士×審神者(プレイヤー)の夢小説中心
▼ほぼ薬研藤四郎
▼本丸の設定やシステムの解釈、審神者、刀剣男士は
 話によって異なります。
 設定やシステムは特に捏造が多いです。
 刀剣男士は本丸毎に個体差がある前提なので、
 同名男士でも言動に多少ゆらぎがあります。


▼pixiv等の活動のバックアップでした。
pixivは数年に一度法的・倫理的にやらかしをするので
万一に備えて作った個人サイトです。

先日もいろいろありましたが、利用は継続しています。
(経緯は下に書くので興味がある場合はそちらを読んでください)
ただ、よそに載せて、
鮮度が落ちてからpixivに載せることにしました。

▼すけべな話には年齢制限を設けています。守ってね。
▼あらすじと要素を書くので、読みたいと思ったものだけどうぞ。
▼なんか面白い機能があったので置いておきます。
トークアプリ風の薬研夢

管理者/書いてる人
メッセージ等は手紙マークへ。
‐‐‐‐
pixivの話

あらすじ:性犯罪を性犯罪と認識できない上層部が
社内の犯罪に甘い対応をしたり、とんちんかんな謝罪をしたり
風化させよう、広まらないようにしようとするので(数回目)
怒ってやめようとしていました。

ユーザーに対しての誠意や説明などは一生なさそうなのですが
「何でそんなに怒られたかわからないけど、
みんなが怒ってるから被害者に対して全面的に非を認めました……」
という方向に落ち着いたようなので

被害者に対してすべきことをしている
今後も「何が悪いのかはわからなくても、売上げに影響したら対応する」という形なら期待できる
と思ったので「思い出のアカウントを破壊しない」という意味で
利用を継続しています。

ピクモフ、ギャレリア、ソナーズ等
他のプラットフォームが盛り上がれば、
pixivも問題放置の殿様営業ができなくなるので
余裕があるひとはそちらも閲覧してみていただけるとうれしいな