このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

メメメ10upしました

2023/07/08 17:05

メメメの続きをUPしてみました。
全体的に推敲とかも必要なのですがとりあえずUPしました。
はよう手放したくて。
推敲ってのは、頭を使わなければならんので、暑さでグッダグダの今は、ちょっと難しいですね。

書きながら、「この人たち何してんだろう…」と呆然としてます。

あとね、
長いよww
はよ終われよwwww

これ、絶対に省ける文章あるはずやで!(゚∀゚)

だがしかし!
何をどうすりゃいいのか、サッパリ分からんぞ!?(゚∀゚)

そんな感じです、はい🤗

コメント

コメントを受け付けていません。