このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

キモオタ便り 〜夏が怖い〜

2023/06/18 18:19
日記
〜募集〜

🤗☀️夏が大好きな人、この指止まれー☀️🤗

今年も夏がやってきますね!
夏と言えば海🏖
かき氷!🍧
みんなでキャンプ⛺️
ナイス異性を探してナンパ❤️
野外音楽イベントで大盛り上がり♪

いやー、夏って元気でパワフルで、ギラッギラしていて最高ですよね〜!!!
早く夏休みこないかな〜🥰
なんてワクワクしてる、そこの夏フェチ族のあなた!🫵

世の中には、夏が大ッ嫌いな『夏忌み族』という人種が存在している事をご存知ですか?

当サイトでは、『夏忌み族』を救ってくれる『生き霊ボランティア』を募集中です!

参加方法はとても簡単です。

『夏忌み族』の私の所に生き霊を飛ばして下さい!
そうして半分私に乗り移った感じで、7月〜9月の間を普段通りに生活してくださればOKです!🙆‍♀️

('A`)


こんな様子になっている夏の私の背後に、なんとなーく漂っていただき、理想形としては

('A`)^o^)フォーー!


このような混ざり具合で存在してくだされば、私もまあまあ楽しく生きて行けると思うんですよ。

ヘタレたオタクを助けてみませんか!(゚∀゚)

夏フェチ族の方の中には、『冬忌み族』もいらっしゃるかと思います。
夏は元気なんだけど、冬が駄目…お日様が少ないからちょっと鬱…
なんていう方にはこちらからボランティア返しをします!👍

(´・ω・`)ボンショリ

↑きっと寒さがつらくてこのような様子になっているのでしょう。
でもダイジョブ!
そんなあなたには『冬フェチ族』の私が取り憑いて、あなたをフォローします!
12月〜2月の間、あなたのもとに生き霊を飛ばしながら生活します!
形としては、

(´・ω・`)´∀`)早く餅食おうや

こういう混じり具合ですね。
もっとスマートに取り憑きたい所ですが私のヘボ功徳ではこれが限界です!!/(^o^)\

まあ、とにかく夏!
夏がからっきし駄目という事ですね!🎌😊🎌

でも生きていかねばならない。

IQがどっか行って、こんな日記しか書けないけれど、私は頑張ります!!!

コメント

コメントを受け付けていません。