このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

フリーザ軍連絡用LINE更新

2023/06/18 11:20
日記

現在IQが駄々下がり状態なのでメメメが完結してません。

なのでアホいLINEトークをUPしました。

俳句というのは確か季語が必要でして、厳密に言うなら川柳とかにしときゃ良かったのかなーと思いましたけど、直すのも面倒くさいレベルでくたばっておりますので、このままで良いかなーと。

ニ次同人界に片足を突っ込んで約14年あまり。
その中で常々思っている事は、

細けえ事はいいんだよ(゚∀゚)

という事でありますね。はい。

細けえ事をこだわっていますと確実に禿げますからね。
だから良いんです。

ワイは自由や〜🎌😊🎌

↑このようなテキトーな空気感を出せるように、これからもスーパーウルトラフリーな感じでサイトをやっていきたいですね。

ところでフリーザ。

DBファンの方々はフリーザにどんな印象を持っておられるんですかね。
私は、まあ、フリーザは童貞なんじゃないかなあと勝手に疑ってるというか、童貞だったら面白いだろうなあとか、勝手に想像してニヤニヤしていますよ。

毎度毎度リクームがイカれてますが、正統な特戦隊ファンの方には本当に申し訳ないです。

だがしかし『お命ちょうだい』の大ゴマを見てしまうと、どうしても変態キャラに変換してしまう…
これもひとえに、管理人の視点フォーカスが普段から変態方面に寄っているからであり、今更治す事も出来ない悲惨な悪癖とも言えますね(´∀`)

なんて残念な人間でしょうか(゚∀゚)

まあいいや。


ではでは〜😊

コメント

コメントを受け付けていません。