このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

リンク一件追加しました

2023/06/09 06:01
字書きの気持ち

一次創作サイトさんを一件追加させていただきました。
検索コーナーにリンクしてあります。
連絡先など分からなかったので、勝手にリンク…。すみません。

最初は、漫画から読ませていただきました。

個人サイト黎明期の空気感、ただ純粋に自分の好きなものを発信し、同好の士と繋がってゆく『出会いの感動』『もっと楽しむ為の積極的な工夫』『相互の間に漂うあたたかな気遣い』などなど、胸がギュッとなるエピソードに創作物を愛する純真さが見えてきて、大変に感銘を受けてしまいました。読んでて、本当に泣いてしまいました。

なんか…、黎明期って、純粋に無邪気に発信する管理人さんが沢山いたのだろうなあ、と感じました。

自分もそうありたいなあ、と思いますし、大袈裟かもしれないけどこちらのサイトさんのコンテンツ内容と運営態度は私にとっては『指南書』の位置に相当します。

長く活動されていること、自分の経験から導きだしたものを他者の為に発信されているところなど(漫画だけでなく文章コンテンツもあります)サイトを運営している自分にとっては、とても心強い存在です。

この時代に、このようなサイトさんが現在進行形で存在していてくれる事が、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。。

コメント

コメントを受け付けていません。