このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

メメメ、UP

2023/06/06 21:45

6ページ目をUPしました。

天津飯は超で、道場を持っていたので、そんな感じにしてみました。
少林寺拳法の世界のイメージですねえ。

こちらがウソをつこうとしても通用しなくてめっちゃめんどくさい流れになる、そんな真面目な天津飯を書きたかったです。
天津飯が説教くさい😂

自分に厳しそうなイメージです。
己の命をガンガンに削る、例の必殺技を持ってる男なので、己に対する向き合い方は半端ではなさそう…。
修行モードの天津飯。
もしかしたら厳しいのかもしれないなあ、と思いながら書きましたが。
セリフがくどくなっちゃいますね。
説教が混じるから仕方ないけど、口調が…、これはどうなんだ、天津飯らしくなってんのかな。
キャラズレが酷かったら、すみませんm(__)m

地の文章でもっと上手く表現できたらいいんですけど、私はアホなのでコレが限界です。

ではでは〜

コメント

コメントを受け付けていません。