このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

メメメ人 4ページ目UP

2023/05/30 17:52

コメディカテゴリーのメメメ人に4ページ目を追加しました。
この4ページ目が、7800字ぐらいです。
サササーと読めてたら良いんですが、ダイジョブなんだろか。自分じゃよく分からないですね。

今までもヤムチャとベジータの話は書いてきていて、大体おんなじような関係性というか、困ったベジータをヤムチャが助けるという話ばっかりなんですね。

地球の事はよくわからない、ブルマの操縦方法もよくわからない、という馴れ初め期のベジータの弱点みたいなのをヤムチャがフォローするみたいなのが好きですね😂

ベジータが女体化したらどんな感じなんでしょうね。
いちおう、目もとは金髪ランチみたいな感じで書いてますが、文字の強みはかなりの部分を読者さんの自由な想像に任せられるという事なんですね。
なんか良い感じで女体化ベジータを想像してもらえたらいいなあ〜と思いながら書いてます。

誤字など、残ってないかなあ。
凄くチェックしてるつもりですが、誤字とかあったらすみません。
誤字はね…数年経ってから初めて気づいたりするんですよ( ;∀;)
ホント、不思議なヤツですね、妖怪誤字太郎ってヤツは…

ではでは〜

コメント

コメントを受け付けていません。