このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

メメメ人、3ページ目UP

2023/05/27 16:56

一応、季節は真夏の設定で書いてます。
今回はドラゴンボールの世界地図は確認せずにやってます。あれを見てると、ちゃんと北極南極があるっぽいですね。実際、寒い山岳地帯もあります。
西の都なんかは、季節の移ろいはあるんでしょうか。
なんかイメージ的には、常春、常夏の地域って感じです。

ヤムチャの居住地は、赤道直下なのかな。
DBの地図を確認せずに書いてるんで、この気候うんぬんは適当にやってます。

ヤムチャとベジータ。
どうなるんやこの2人。
大丈夫なんやろか。
とにかく色んな意味で2人とも無事で居て欲しいなあ〜と思いながら書いてます。

今回は、1ページあたり、5000〜8000字ぐらいでやってます。
自分は起承転結を作ろうと思ったら最低でも30000字は使わないと出来ないです。
なので長いのを読むのがダルい人にとっては、とにかくダルい作品だと思います。

なるべくサササーッと読めるような作文にしたいです。
自分の理想は、セリフを拾い読みするだけでも話の内容がわかる作文です。
さっさと進んでストレス無いようにしたいなあ。

ではでは〜(´∀`)

コメント

コメントを受け付けていません。