このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

作文

2023/05/10 20:27
日記字書きの気持ち

作文をポチポチ書き始めました。
次に出すのはヤムチャとベジータのアホな感じの話になるかもです。

ベジブルのパラレルも考えてるんですが、こちらはちょっと難しくて時間がかかりそうです。
やっぱ、悪をマジに書くというのは、難しいなあと感じます😂
ややこしいんです。ネジくれた心理を書くというのは難しいし、精神力が要るような気がしますね…🤔
そんでRも入れたいから、余計にややこしいですね。

文章を書く力というのは、筋肉と同じで普段から使ってないと劣化してゆくと聞きます。
これは本当にそうだと思います…('A`)
しばらく書いてなかったりして、ブランクがあると、まるで書けなくなりますね。言葉も浮かんでこないし文章の作り方もテンポも忘れてしまいます。それは身をもって知ってますので、オタ作文が書けない間はひたすらに日記や呟きで自分の気持ちを書き表す練習を続けていますが…

日記とオタ作文は、また別のものだから、これが意味ある練習なのかどうかは…分からないですね。
全然、質が違うような気がする。
日記的な表現と小説的な表現は、かなり違うものですよね。

なるべくストレスなく、サササーと読めるような文章を目指したい( ;∀;)
余計な装飾がついたり、回りくどい文章になりやすい事が、今の自分の悩みです。

いつになっても悩みは無くならないです。
でも3年後の自分が読み返して楽しめるように、まずは一個、完結させたいなーと思います。

ではでは〜(´∀`)

コメント

コメントを受け付けていません。