このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

ニッチ萌え

2023/04/16 20:37
字書きの気持ちBLNL
こんちはQ作です。

人の本音を暴けば暴くほど、そこにはニッチな萌え属性が隠れているのではないかと疑っておるんですよ。
みんな、人目を気にして言わないだけで。
実は、人には言えない性嗜好や、ヤベー感じのエロ妄想を隠し持っているんじゃないか……

人には絶対に言えないが『もしかしたら自分は世界一エロい人間なんじゃなかろうか…これほどエロい人間は他に居ないんじゃないかなあ…』とか悩んでる人は、結構居るんじゃないでしょうか。

このサイトは、割とニッチな性嗜好を取り扱ってます。

まず、SM色が強いです。
ベジブルなんかでは、心理的なSMみてーなのをバリバリに書いております。
それはベジ太の支配や甘えを炙り出す狙いがあるからですが、こういうイカれた作風のベジブルは私が界隈に参入した頃は殆ど無かったような気がします。
変態ニッチのNLですので、発表するにはかなりの勇気を要しましたし、ブルマが可哀想な目に遭うので、ブルマ至上主義の方々や女性の権利を意識する方々からは非常に嫌われる作風でもあり、だから私はめっちゃめちゃ隠れて活動してました。

でも、どれだけ隠れて、どれだけ注意書きをしても、読まれてしまうのがネットの宿命であり、『誰からも嫌われないサイト・創作者』なんてものは、この世に存在しないと思ってます。そこはもう、覚悟や勇気が必要になってくる。

ニッチな作風はインパクトが強烈なぶん、買う反感ってのは凄まじいものがあるんですな。
創作者の人格まで疑われてしまうとか、フツーにあると思います。
ニッチ族は、活動を続ける以上、逆風とか不人気とかに耐えうる気持ちの強さも問われ続けるような気がします。

ところで私はリョナラーです(゚∀゚)

もう、ここまでくれば隠し通せるものでは無い。今までにもリクベジを書いてきて、『リョナラー』臭を漂わせておりましたが、先日完結させたベジカカ作文で私の『ザ・リョナラー』という称号は確固たるものとなりました。

もはや言い逃れは不可能である。

こんな作文をド真剣に書いておきながら『私はノーマルでぇ〜す🤗』とか、どの口が言えるんだ、嘘つきの罪で針山地獄に落とされるわな。

男同士のアレコレにおいて。
強い野郎が、理不尽に痛めつけられ苦しむ姿に、なんか知らんが萌えを感じてしまう……悲しい生態。
それが、リョナラー族である。

それに加えて、当方は『リバ』であります😇

受け攻めの矢印が固定されておらず、どっちも攻めであり受けであり、なんやその日替わり定食みてーなカップルの扱いは?などと、お叱りを受ける可能性大の変態オタクでありますね。
……マイナーに次ぐ、マイナーな萌えの宝箱やぁ〜🤗

何故こうなった…………😭

何故かは分かりませんね…。
ホント、何故なんでしょう、何故こんなニッチな属性ばかりに惹かれてしまうのか……自分でもサッパリ分かりません。

ただ自分の萌えに忠実にやっていたら、こうなってしまった。それだけです。
別に奇をてらって書いてやろうとか、そんな狙いもありません。ド真剣に萌えを追求したらこうなった。それだけです。

でも、真剣だからこそ、批判を喰らうのは恐ろしいし、読んだ誰かがショックを受けてしまうのも恐ろしいんですね。
オタクなりに、結構頑張って書いてますので、それによって負の事象が起こるのは出来るだけ避けたいという気持ちはあります。
テキトーに書いてたら、ここまでビクつくことは無いですね。
もっと無責任でいられるし、叩かれたとしても他人事でいられるんですよ。

人によって萌えはさまざまですね。
萌えを正直に表すほど、尖ってニッチになってくものだと思います。
多くの人には受け入れられないモノとなってゆくし、『ぼっち感』は付きまとうと思います。

また、ニッチゆえに『私もそれ好きでっせ!』と、なかなか公言できない不自由さもある。
言えないですよ。うん。やっぱり、人目がありますからね。

ニッチ属性として、私は『嘔吐萌え』を持ってますけど、こんなものはTwitterとかで絶対に公言出来ないです。不快な気分になる人が沢山居るかもしれない……とか思うと、公共感が強く拡散方向の定まらないSNSでは、なんでもかんでも表明する訳にはいかない。

だからまあ、ニッチ族は、仲間探しが大変だなーと感じております。仲間が見つかるまで、根気よくコツコツやるみたいな努力が必要というか……。あまり目立つと負の事象が起こりますし。活動の難易度は高いような気がします。

これを読んでくださってる方の中には、ニッチ萌えな創作をされている方もいらっしゃるのでしょうか。
私は応援したいですね( ;∀;)
ニッチゆえの大変さとか……これは同じく少数派のもの同士でしか、分かり合えないものだと思います。
大丈夫です、ひとりではありません。

同じような気持ちの変態がここにも居ますぞ!(゚∀゚)

ではでは〜

コメント

コメントを受け付けていません。