このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

コメント返信

2023/04/04 05:35
コメント返信BL
4月3日 22時台のあなたさま

王君狂乱にありがとうございます!
なんと、最後まで読んでいただけたとは……めちゃくちゃ嬉しいです( ;∀;)
DBの男キャラ同士で、一線超えてしまってる作文はこれが初めてなので、UPするのは勇気の要る事だったので…( ;∀;)うおおぉ

実は、ベジにハマった当初からこのような妄想はあったんですよ(´∀`)
でも余りにもタブーすぎだし、私はベジブルを書く人間であったから、この手の作文はずーーっと封印しておったのです。
これまでの読み手さんも嫌悪感を抱くと思うし、嫌われたくないという気持ちがありました。

でも、見たいモノや好きなモノを書きたい気持ちを優先して、思い切ってみました。

暴力を賛歌するというヤバい作風ですので、この作文を好んで読んでくださる方は極々少数だと思います……
でも私が最も愛するのは、初期の頃や魔人化した時の、非情と執着と残虐を纏ったベジータ様なのです。
そしてその一面を最も引き出してしまうのが、悟空なんじゃないか…と思ったんですね。
そんなベジを見たくて王君を書きました。
クソデカ感情と狂気のいりまじる、めちゃくちゃな状態をあらわしたかったのですが……休んでいた分、文章の書き方が分からんようになってて凄く大変でした(泣)
私は、頭の中に漫画形式で妄想が浮かぶんですが、これを文章化するのが本当に難しいです。書き終わった今も、全体的に直しが必要だと思うものの……どこをどう修正すりゃ良いのか分からない…迷子になってしまいますねww😂

だから、こちらの文章が伝わっているようで良かった…安心しました!
いやもう…マイナー族としましては、最後まで読んでもらえたというだけで嬉しいのです!

私の書く男同士は、たぶん、BLでは無いと思うんですよ( ;∀;)
やっぱり、そこに「愛」は無いので……
なんでしょうね……カテゴリーで言ったら「エロティックバイオレンス」になるのかな?「殺し愛」とか??よく分からんですね☺️💦

男同士が野郎野郎したままで及んでる姿が好きなので、そのように言ってもらえてとっても嬉しいです🤗(ナカーマ感が嬉しい😂)

コメントをありがとうございました(´∀`)

コメント

コメントを受け付けていません。