このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

コメント返信

2023/03/29 05:11
コメント返信
3月29日

届いたようで良かったです!
初期ベジ好きとしては、丸くなってゆく過程についてはもう色んな感情が湧き上がってきますよ…。
愛を得てゆく姿はもちろん嬉しい事だし安心する、でも同時に寂しいような…消えゆく過去の悪ベジに対して儚さのようなものを感じるというか、それは一種の「死」にも等しいような気がして、胸がギュッとなってしまいます。
なんと言ったら良いか分からない感情に襲われます。
そして、非常に萌えます(´∀`)
私には「喪失萌え」というのがあるので、拝読していてなんかもうたまらない気持ちになりましたね…。私は、他の方々と違って、かなり変な読み方をしてしまっているかもしれません💦

きっとほとんどの方は、ベジが善に傾いてゆく姿や過程に、最高の萌えを感じておられるのだと思います。
でも私は、そのあたりが、なかなかストレートにいかなくてですね…( ;∀;)
黄昏民なので、どちらかというと喪失的な部分の方にフォーカスが行ってしまうんだと思います。丸くなって嬉しい気持ちと、初期が居なくなって寂しい気持ち、相反する気持ちが同居してる感じです。なんとも形容しがたい気持ちです。とにかくハッキリ言える事は、萌えたという事です(´∀`)

誰が書いたんだコレレベルの冴えた文章、やはりありますか!ありますよね!
こんなの二度と出てこないだろうなあと思うような言葉とか…
自分はその時、一体ドコに繋がって書いてたんだろ?と不思議になります…🤔

自分だけが知る、こういう楽しさや不思議さが、コッソリと創作活動の中に隠れている。
だから、しんどいなあ〜と思う事あっても、やめられないという😂

楽しいですね、やっぱり楽しいものですよ、創作って。
出来る限り、続けられたらいいなあ、なんて思いますね☺️
コメントありがとうございます!(´∀`)

コメント

コメントを受け付けていません。