このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

コメント返信

2023/03/28 18:22
コメント返信字書きの気持ち
3月28日のあなたさま

日記にありがとうございます!
もしかして字書きあるあるなんじゃないかな…でも自画自賛的に捉えられたら恥ずかしいなあと思いながら、でも同じような方はおられるのではないかと、勇気出して日記に書いてみました(´∀`)
やっぱり、ありますよね?😊

そうそう、妄想って頭の中ではふわっとしていて、言語で準備されてる訳ではないから文章化が難しいですよね。
なかなか書けなくて困ってしまうんですが、その困り感の中で「あっ!」と良い言葉を思いついた時は、本当に嬉しくて楽しい瞬間だなと思います。
難しいから、完成できた時の満足感もあるし、それを誰かに読んでもらって、楽しんでもらえたならいっそう嬉しいものですね…( ;∀;)

そうですね、本当に。楽しく字書き活動をやっていきたいですね☺️
コメントをありがとうございます🤗


余談なんですが、オタ創作は、旅行記みたいだなあと思いました。
例えばインド旅行で遊ぶとする。
色んな旅行の仕方があります。
みんなに人気のメジャーな、安全なツアー旅行もあれば、友達と行程を組んで一緒に旅行するやり方。ピンで気ままに行き当たりばったりの旅行。あるいは、普通は行かないようなインドの闇の部分を見に行く取材旅行とか…
みんな同じインドに行くにも、目的や好みはさまざまです。
どれが正しい旅行だなんて、言えないですね。
そこには個人の好みや興味があるだけです。

オタ創作作品は、旅行記みたいなもんだなあと思います。
自由な妄想旅行記ですね。
だからそれぞれ、全く違ったものになるのは当たり前だよなあ…と。
そんでまあ、読み手にまわった時は、興味を惹かれる旅行記を、自由に選んで軽〜く楽しんでいられたら幸せですね(´∀`)

今日は一日、頭痛で死んでました〜😇
明日はきっと元気です🤗

ではでは
追記

個人サイト楽しみ隊同盟をチェックしてます。他ジャンルサイトでも関係なく、お邪魔してるんですが、本当に管理人さんの個性や工夫があって面白い…
アイデアが多彩です。
視点とかも、それぞれ違う。

なんか、生きた人間がそこに居てくれる実感があるというか…。
やっぱり、私は個人サイトが好きです😊

コメント

コメントを受け付けていません。