このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

今日のつぶやき キングヌー

2023/03/26 19:33
日記
最近は、雨と曇りで桜が濡れて仄暗ーい感じになってますな。
ピーカンの下の桜も好きですが、私は黄昏民ですので、雨粒の重みでうなだれた桜の花には妙に仄暗くも素敵な風情を感じます。

今日はちょっと寒いぐらいですね。

疲れてるとこに、この寒さは結構クリティカルヒットではないでしょうか…あったかくて消化の良いもの食べて早く寝るに限りますな😇

この仄暗い春の日に思い浮かぶのは、キングヌーの三文小説という曲です。

年寄りにまで響き渡る秀逸の歌詞、突き刺さるドラマ性、まるで命レベルに深い所まで慰めてくるようなボーカルの美声と、ちょっと何かひたりたい時にはピッタリの曲でありますね。

雨に濡れる桜と、この曲と、あとなんだ、肴と酒がありゃ、最高のドン暗モード春の日が楽しめそうだ(゚∀゚)

だがしかし、残念です。
私は下戸なので酒が全く飲めません(゜∀。)

飲める人は絶対に人生得してると思う。

ぴえん。

コメント

コメントを受け付けていません。