このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

今日のつぶやき ヘボ自慢

2023/03/25 20:55
日記
最高に疲れている時の、行動のサインってのがある。
例えば、何かに足の小指をぶつけてしまうとか。
電車で一駅間違えて降りるとか。
お金が数えられないとか。
色々と身体が教えてくれますわな。

ぼちぼちヤバいから休め、と。

私はまず、物忘れから来ますね。
ウッカリミスとかウッカリ勘違いの思い込みとか。
私の場合、疲れは真っ先に、脳に来ます。

今日も、我が身の限界疲労のサインを目にしてウンザリしました。

私は疲労具合がヤバくなるとパンツを裏返してはく、というのをやります。
(↑ここで、コイツはパンツを畳んで収納しないズボラである事がバレますな。パンツなんかピンチハンガーからむしり取って、そのまま脱衣所にポイと置くだけですよサイテーですね😇)

そんで、裏返ってる事に気づくのが、1日の終わりの風呂の時。
風呂入ろうとしてパンツ脱いだら、裏返しではいてた事に初めて気づくのです。

日中、何度もトイレに行っていながら、パンツの裏返しに気付けないでいる。
何ひとつ捉えられていない…
目の前の仕事や役目をこなすので精一杯という余裕の無さですね。

誰にも気づかれたくない失態です。

閲覧者の方の中にも、疲れすぎてパンツを裏返したままはいてしまう方は居ると思います。(…居るよな?居てくれよ頼むから。私を独りにしないでくれ)でも大丈夫です、なんら恥じる事は無いです。同じような人間がここにも居ます!🎌😊🎌(居るよな?年に一回はそういう事あるよな?なあ?)ちょっとショックだったりするけどそんなもんはアタックと共に強力洗浄して忘れちまえば無問題です!(´∀`)ダイジョブ!(靴下裏返しはあるけどパンツはねえよ…何故気づけんのだ結構ショックやぞコレは)

ではでは〜(´∀`)

コメント

コメントを受け付けていません。