このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

今日のオタク オタ語り

2023/03/25 05:27
日記
こんちはQ作です。

「悪いベジータを信奉しまくる会」会員をやっております宜しくお願いします。

毎日毎日ベジ太が好きすぎて、私の心は大変な事になってます。
今は撤去してある、ハートボタンのメッセージにも書いてましたが、私が隠れオタでなければこの世のあらゆるベジグッズを買いすぎて破産する事は必至であります。

特に、フィギュア関係。
フィギュア界隈ではリペイントによるファンアートが存在しています。
一体手に入れた所で、終了ではないのですよ。なんかもう、無限なパターンがそこには存在しており、塗り師の方にリクエスト依頼すれば好きな雰囲気のベジフィギュアがいくつでも手に入ってしまう……

金がかかってしゃあないです。

私なんかは、血にまみれたベジータ様が最萌えですので、絶対にそういうのを依頼して塗ってもらって、ジオラマも手に入れて原作の場面を再現してインテリア化するでしょうね…

ベジ太グッズを飾る部屋に「聖域」と名づけ、他の誰にも立ち入らせない、…今でも相当にキモいオタクであるのが、現実と非現実の境目を失うぐらいにはイッちまってるスーパーウルトラキモオタクに進化している事は間違いありません。

好きなのはベジ太ばかりでは無い。
他にも好きなキャラが居るから何体も買わなきゃなりません。
もう大変ですよ。

絶対破産するやんけ。

隠れオタで居なければならない宿命は、オタ的破産から、身を守ってくれている。
そのように納得すれば、なかなか同人誌を所持出来ない辛さや悔しさも綺麗に吹っ飛ぶというものです。
フィギュアとは比較にはならないけど、同人誌も結構高価ですからね…積もり積もればやはり高額となります。

Twitterで続々とオフ本の紹介や購入報告が流れてきますが「べ、別に、うらやましくなんか、ないんだからねっ!」と心の中で叫んでおります(゚∀゚)

…本当は羨ましいですけどね('A`)
ちくしょう…ちくしょうーー!とナメ星バトルのフリーザ並に悔しがりながら、手っ取り早い対応策として、「過激エロいベジ萌え妄想」に逃げ込む日々です。

悪エロいベジータってなんでこんなに萌えるのかなあ〜〜不思議だなあ〜〜🤤🤤
ぎゃあああベジータ様ーーーー!!かっこよすぎて死にそうですーーー!!😭✝️🙏
寝相が悪くてベッドから落ちた事あるのでしょうか。絶対に無いとは思いますがそんかドジなお姿も素敵ですね🥰そんなお姿も可愛すぎて、全私が死にそうですベジータ様😇

↑こんな風にして、心の中で、「ベジータ激烈萌え」に没頭しておれば、隠れオタに付随してくる悲しみも悔しさも木っ端微塵となって昇華されてゆく訳ですよ。

チャラヘッチャラの世界ですね。
全くもって無問題です!🎌😊🎌

今日も強く生きていこうと思います!!😊

ではでは!(゚∀゚)

コメント

コメントを受け付けていません。