このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

今日のつぶやき 自萌え

2023/03/24 06:16
日記DB語り字書きの気持ち
昨日は爆弾低気圧だったようです。

昼の3時台、私はめまいに襲われてフラフラしてましたし、戦友(頭髪がややアレな感じの50代男性)は吐き気にまで発展し、帰宅後には寝込んでしまいました。

閲覧者の方は、ダイジョブでしたか?
この手のダメージは、尾を引く事が多いので、努めて身体を休める事を意識した方が良いと思います。
忙しい時期だから、難しいかもしれないですが💦
なるべくゆったり、なるべくフラットに過ごすのがコツのような気がします☺️


ところで、私は自萌えキモ野郎です。
先日書き終えた、超ヤベー感じのベカ作文。
もう、何度も何度も読み返しておる(゚∀゚)

特に最終頁。
この頁が書きたくて、なんやかんや妄想して、劣化した筆力をふりしぼって、死ぬほどの遅筆をぶちまけながら、オタ的に頑張ったわけですよ。

今の私は、とにかくエタらない事を目標としてますので、「完成度?そんなモンは知らん」状態で生きてます。

可哀想なベジ、というのが好きです。
本当に申し訳ないのですが、ベジータが苦境に立たされるシチュに萌えてしまって仕方ないです。
ハッキリとしたハッピーエンドよりは、バッドなのかハッピーなのか分からない、謎を残すようなエンドが好きなのです。
この後、どうなってしまったんかなあ…と、読んだ後も、読み手の中で物語が続いてゆくようなあやふやな終わり方をしているモノが大好きです。

読後感は、清涼ではありません。
けれども、筆者側がハッキリと結末を決めない事により、物語のラストは読み手の中で自由に解釈され、無限に想像が発展されてゆく、それも含めてひとつの作品……という感じが、好きで好きで仕方ないですね😂

この作文で、ベジは最後、救われたんですかね。
分からないです。
けれども、どこまでも諦めないのが、ベジの強さであり最大の魅力のような気がします。

雄々しさ溢れるベジータが、崩れ落ちてついには涙を落とす瞬間というのは、なにやら異様に魅力的に見えます。

フリーザに畏怖し涙を流した瞬間とか…あれはもの凄いインパクトでした。

なんか、胸がおかしくなりますよ。
絶望したベジータを見ると、私は言いようの無い謎の感情に襲われてしまいます。

ではでは😊

コメント

コメントを受け付けていません。