このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

リンク一件追加しました

2023/03/20 05:48
字書きの気持ち
検索コーナーに、DBNLニ次小説サイト様を一件追加させていただきました。すみません、管理人さんには特にお伺いもなく貼ってしまってます。
不都合があればご連絡ください。
すぐに対処します🙏

紹介とかしても、いいですかね…。
夜陰さんという方は、pixivをウロウロしてた時に見つけたのです。まず惹かれたのはこのお方の文体です。
私は小説を読む際、最初の3行ぐらいで作家さんの色を判別してしまう癖がありまして、まさに最初の3行で「この小説には何かあるな…」と何かをキャッチし、のめり込みながら読み進めていったのが夜陰さまの小説なのです。
端正です。私には書けないです。言って見れば邪道のオンパレードみたいな文体の私にしてみれば、このような文章を書かれる方というのは憧れの存在なのです( ;∀;)
そして、R−G表記のある作品を書かれてます。ベジブルでは、これが少ない趣向みたいで、あまりお目にかかれない…でも私が好きなのはこういう残酷混じりの作風だったりします。
ちょっとこれは…貴重な作風のお方だなという思いがありました。
このお方、サイトを作ってくれたら嬉しいな…
↑こんな勝手な願いを、私はずーっと持っていたのです。
そうして、この度、サイトが出来上がったという事で。私は嬉しいです。管理人さんの色がしっかり出るサイトの中で何にも邪魔される事なくその方の作品に没頭出来るサイトの形式というのが、私は本当に好きなのです😊

クールなベジータがお好きな方は、こちらのサイト様に行けば会えるかもしれません☺️

サイトはなかなか良いものですね〜🤗

コメント

コメントを受け付けていません。