このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

今日のつぶやき

2023/03/15 05:34
日記DB語り
ベカ作文をポチポチ書いていて、ベジータが好きすぎる自分というものを再確認してます😂
いやベジータ君、良すぎんか。
やっぱこう、特別の身分とか色々背負ってる所とか、沢山の要素を持ってる所なんかが素敵すぎると思いますね。

もうな、とにかく、王子というのがアカン。
王子属性が、ホンマにあきませんわ。
なんなんや。
ルーツが濃すぎて、なんやもう…夢が尽きないというか…、ベジータくんはどんだけドラマ抱えて生きてんだろうって感じで胸が苦しくなりますわ!(゚∀゚)

ベジータの過去、惑星ベジータがまだあった頃のストーリーを映画ブロリーで見せてもらえた事で、オタ的には妄想がしやすいです。
パラガスとベジータ王のやり取りなんかは、王家の色んなものが浮き彫りになってますし、あと王族や城のビジュアルがハッキリ証明されてる所も大好きですね。

過去にブロリーの映画はありましたが、ベジータの扱われ方が酷いっちゅー噂に私はビビッてしまいww😂 
実は一度も観たこと無いんですよ。
ベジブルの馴れ初めが書けたのは映画ブロリーがあったからです。あの映画で父王の生き様とか王家の様子が披露されたから、自分の中で納得いって、色々妄想が進みました。

公式によって、ルーツを見せて貰えると嬉しいですね。
新しい話、新しい展開の映画も良いですが、過去に遡った昔話的な映画も作ってもらえたら私はめっちゃ嬉しいです。

特に軍時代とか、嬉しいな〜😊

コメント

コメントを受け付けていません。