このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

今日のつぶやき

2023/03/02 06:14
日記
きょ、今日は…早朝の3時に起きて……作文を1行書けたぞ……

自分スゲーーーーーーー!!(゜∀。)

#何年オタクをやっとるんだ時間の使い方がなっとらんぞ

追記
何度も言ってるんですが、続きを書く際、書き終えたものを読み返すたびにキモ自萌えが発動してしまい、先に進めない現象が起こります😂

こんな現象に苛まれている書き手、描き手さんは他にもいらっしゃるんですかね…🤔

今日はTwitterでDBについての呟きをしたのですが、その話題、ヘボ日記で書けば良かったなあと思いました。

TwitterのQ作アカウント、無名ROMアカウント、あと別箇所にもアカウントを持っていて、それぞれの場所で雑感など書いてますが…なんかアレですね、こうしてチマチマ発散しているから作文パワーがショボくなるというのはある。

黙ってヒキモードの時の方が、沢山速く書けていたのは、余計なパワーの発散が少なかったからですね☺️

じゃあ、そのモードに戻れば良いのか?

完全ヒキに戻れば速く書けると思います。
萌え純度も高くなる。
それを散々、私はやってきましたけど、そういうの、やっぱり孤独すぎますよ。
結構辛いモンがある。

外を見て、みんながワイワイ楽しそうにしているのを見て、羨みや辛さを感じる時。
自分は、本当のところでは、交流や気持ちの分かち合いをしたいと、強く思ってる事が多いんですな☺️
それを我慢してるもんだから、どんどん気分が歪んでゆくパターンが多い。

そういう負の感情を燃料とし、爆発させて執筆のエネルギーにするという手法もある。
でもね、そればかりでは、疲れるんですわ😂

とても疲れるんです(´∀`)

もう、これからは、素直〜にやっていこうと思います🎌😊🎌

ハートありがとうございます😊

コメント

コメントを受け付けていません。