このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

今日のつぶやき

2023/02/25 18:08
日記
令和同盟サイトというのがありまして、私はここから色んなサイトさんに遊びに行ってます。
サイトには大体、管理人日記、メモというものがあります。
私は管理人さんの日記を読むのが好きです。日頃の雑感とかでも良いんです。
好きですね(´∀`)

皆さん、言葉遣いがとても綺麗であります。
こう、きちんと、読む方の気持ちを考えて、整えられている。
それはすなわちサイト運営に対する真剣な心持ちの現れであるとも言えます。

素敵なお人柄が見えてきますね(´∀`)

そんで、他サイトをウロウロした後、改めて自サイトに来てヘボ日記を開いてみると、どうであろうか。

ゲス変態度の凄まじさに我ながら驚いてしまいます。

一応、「ヘボ日記」の「ヘボ」というワードで、「なんかダメな感じ」を演出しているからセーフのような気もしますが、それにしたってこのゲスっぷりはどうなのか。
文章を丁寧に扱う方々からすれば「ふざけきった不埒者」というふうに感じられると思いますね。

「朱に交われば赤くなる」と申しますが「ヘボに交わればヘボになる」という現象が起こりうるという事でして……これはもう閲覧者さんの方で、危機を覚えた時点で速やかにバックしていただくしか無いという事で、すみませんがよろしくお願いします😇

今更……どうやって綺麗な感じの管理人像を取り戻せば良いのか……

いいや、そもそも、私は最初っからこんなふざけた感じでずっとやってきたんですよ。
どこに綺麗な管理人像があるのかと。

どんな妄想幻視だ、それは。

勝手な自分像を妄想して勘違いするんじゃないよ…。

なんというか。

要するに、生まれ育ちが劣悪すぎたんでしょうねww😂
この感じは、アウトローな環境で育ったのが大きいような気がします。
だったらもう、仕方ない。
諦めます!😊

コメント

コメントを受け付けていません。