このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

コメント返信 2件

2023/02/20 19:36
コメント返信
2月20日

Kさま
ありがとうございます😊
そういやそうですね、プロフィールだと素通りされてしまう可能性がありますね…🤔
とりあえず名称を変えてみました!😊

でもこれだけじゃ足りないかもしれないので、おっしゃるように、ちょっと色々考えてみます。
そうなんです。
ベジータのニ次創作と言えば、改心モードの優しいベジータを思い浮かべる方が大半なのです。
うちはそれに反逆したようなベジ像なので、…やっぱもっと分かりやすく注意書きした方がいいかもしれないです。

R表記は凄く難しいと感じますし、明確な答えは無いのだと感じております☺️

発信する上で出来るだけ注意書きはするのですが、どうするかは、最終的には「管理人の裁量」で良いのだ、とも思います☺️
サイトをどう運営するかの決定権は、全て管理人側にあるので、バシッと決めたあとは、毅然としていれば良いのかな…と。

別に仕事ではないですし、誰かから対価をいただいてる訳でも無いですしね。
ただの素人の趣味ですし、なるべく気楽にやりたいものです☺️
有用なコメントをありがとうございます!😊

同日
kさま
燈火についてありがとうございます😭うおぉ…

私はキモいぐらいの自萌え族なもんですから、そのページは、自分でも何回読み返したか分からないぐらいです😂もの凄く気に入っています。
ごめんなベジータ!いつも辛い目に遭わせてしまってスマン…!!😭

ヤムチャはDBの初代イケメン枠。
悟空とブルマと共に冒険した、凄い男です。
とにかくイケメンでありますよ、中華なナリをして剣をたずさえていたヤムチャは、そりゃーもうカッコ良かったです。
一応、ワルとして最初は出てきましたが、ヤムチャには最初からプーアルという相棒が居ました。
完全な孤独では無かっただろうし、友情心は持っていたから、根は優しい男だろうなあって思いました☺️

あなたのおっしゃる通り、私もそう思います。
「ベジブルを突き詰めるとヤムチャはエエ男になる」説に、私も同意であります😊


リアル世界で、ユニ○ロがDBコラボTシャツというのを売り出したんですね。2018年ぐらいでした。
そんで、ヤムチャのTシャツも売られたのですが、それが、栽培マンの自爆でやられてしまった、例のコマをプリントしたモノで……

おおおおい、ちょっと、それは、公式としてはやり過ぎなんじゃないのかあああ!?(゚∀゚)…という、オタク的には、怒りを感じたのです。

ファンの中ではね、「ヤムチャ無茶しやがって」という弄り文化はありましたよ。
「ヘタレの代表格」みたいな共通認識は、確かにありました。

……しかしそれを、公式までもがノッてやっちまうとは。

これは往年のヤムチャファンの方々にしたら、凄く悲しい事なんじゃないのか?と。
ヤムチャに対する扱いが酷すぎるような気がして、私はそれに対抗したくなったのでした。

だから、余計にヤムチャをエエ男にしております😂

「ヤムチャ浮気説」まで燈火の中で否定したのは、あのヤムチャTシャツに対する「抗議」の意が、私の中で燃え盛っていたからです😂

変な私情が入っていますww😂

時には「怒り」が創作意欲となって、信じられねーぐらいに創作者を動かすという奇跡現象が起こってしまう……

まったく、オタク活動とは侮れないものでありますね……オタクで本当に良かったと思います。

ヤムの話になると、どうしても長くなってしまいます😂
長々と失礼しました☺️💦
コメントとても嬉しかったです!(´∀`)

コメント

コメントを受け付けていません。