このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

コメント返信

2023/02/19 03:59
コメント返信
2月19日のあなたさま

ちんたまーにさんを知ってくださってるお方がいて嬉しいです!(´∀`)
そうです、ちんたまーにさんは、リクエストに答えてくれるサイトさんでしたよね!
私も掲示板にカキコ😂をして、ワードを拾って貰って、漫画にしてもらえた時があって、めちゃくちゃ嬉しかったです!😊
複数の閲覧者からワードを拾ってミックスして漫画化とかね、あの方の大喜利力というか、感覚と技がすごかった…

管理人さんだけでなく、閲覧者も参加する「劇場型のサイト」という感じで、かなり稀有なスタイルをとられていました。

凄いお方なんですが、「神」と崇められるという事も無かった。

使ってる周辺機器の紹介、とか言って野菜の写真をUPしたりね😂

同人界によくある「創作者の神格化」を防ぐためにちょっとお茶目な姿を見せたり…そのあたりは凄く計算なさってるように見えました。

あの方の、田舎の暮らしが垣間見える姿に、農業者の私は激しく親近感を覚えてました😊
八村選手の話題、うおお覚えてない…😭とにかく漫画の量が凄くて…掲示板の書き込みも沢山だし、全部読むのが大変でしたね😂
消滅は残念でした😞
DBの映画がやるたび、干支が巡るたび、ちんたまーにさんが復活しないかなと、私は薄っすら期待をしてしまいますね…☺️

長々と語ってしまいました😂
コメントありがとうございます!😊✨
追記
ところで苺の繁忙期がやってまいりましたww😂
今後、やや失速するかもです☺️
テキトーに見てくださるとありがたいです!😊

今日は雨なので体調にお気をつけ下さい🤗

コメント

コメントを受け付けていません。