このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ヘボ日記

けふのヲタクは疲れてゐる 〜畜〜

2023/02/17 20:53
日記
こんちはQ作です。

疲れたぞ。
ワシはもう疲れた(゚∀゚)

サイト運営の事では無い。

仕事がマジ疲れるんじゃああああ(゚∀゚)

…よくよく考えてみりゃ秋ぐらいから1日も休んでないんだから、そりゃ当然なのである。
毎日仕事って…よく考えたら、凄い(キチガイな)事してんじゃないの?
ごくたまーにある半休を、天国みてーに有り難がるとか…どんだけブラック体質やねんww😂

こんな職業だから、旅行とか絶対に行けません😇

旅行て…何ですかソレは?
一体それは、どこのパラレルワールドのお話をされているのですか!?(゚∀゚)

第何宇宙ですか!?
どこの破壊神のトコ行けばいいの!?(゚∀゚)


苺収穫の季節が終われば、今度は育苗という仕事に入るんでね…
生き物が相手だから1日もほったらかしに出来まへんのや〜🤗


このように先の事を考えてますと、カサカサに荒んできますわな。
ヤバいな、と思ったら、私は野っ原へ行くようにしています。
春が来ていますね。
一雨ごとに、雑草がモリモリ茂ってくる。
この季節になるとイメージするのがチチですね。
セリとか、食べられる野草を見れば、思い浮かぶのがチチという女です。
パオズ山で、フキノトウとかつくしとか、春の山菜を摘んでそうです。
チチは可愛いですね。
そして圧倒的な母ちゃん属性…

私もチチのメシを食いてえよ( ;∀;)

もう料理するのやだよーーめんどくさいよーーー(゜∀。)

悟空〜〜その食卓のポジション!
ワシと代わってくれやああああ!!(゚∀゚)

この時期によく摘むのが、カラスノエンドウという草です。
これが、実は食べられるのです😊(←生まれが超ビンボーなので草には詳しい)

先っちょから4センチぐらいの柔らかい部分を摘んで、私は胡麻油と醤油で炒めます。
豆の仲間だから、豆苗に似た味がするんです。
ちょっと食感はカサカサしてるけど。

雨の翌日などは、触ると瑞々しく、それだけで癒される感じがして、好きですねえ😊🌿
赤紫の花が咲く季節まで、ちまちま摘んでは食べてますね😊

独りでねww😂

当然ながら我が家では、草なんか誰も食ってくんねーです😂😂
だって見ての通りただの草やしな!(゚∀゚)↓↓↓




コメント

コメントを受け付けていません。