このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

とにかく眠い日…⤵️

2019/10/30 20:28
今日は、お仕事お休みで良かった😊
明日がまた仕事なので…。

体験が続くのは仕方無いかな…。
就労移行支援で、体調不良になりすぎたから、市役所の職員が監視強化に至る💦

ツクフェスのゆーゆーさんの作品を描いた日✨描き終わってはいたから、色塗りだ。あまりにも、体調不良だったんだけど、母親に迷惑発言言わなくなった😌母親が仕事行く前に私がへこんでたら、迷惑になるし罪悪感も出るからね…。

ツクフェスのツラさは、フリーズ(再起動)とキャラが歩行有効になっているのに、スケートしてる画面がなんらかの理由で起きる事。

またもや、高橋書店様の日記帳を購入しておいた。日付有りゲーム日誌を書くと決めた❗

20年目から、と言う事は…そのゲーム日誌は1年目になると言う事になる。マイダイアリーNo.24は何かと使い勝手が良いので、とてもお気に入りリスト💕

書くのが好きな理由も、継続の力の源になる✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可