このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

就労会議が11月になった💦

2019/10/29 18:26
日常のお話
今日も、雨の中…お仕事体験7日目を迎えては、もう会議が有るかと思いきや❗

市役所の職員と私の母親が同席する必要が有っては、来月と言う事になった…😅

今日も軽作業頑張った✨
なんだか、軽作業は速さと丁寧さが重視なんだけど、それが競争化してしまい(笑)
なんせ、職員は「ゆっくりで良いよ?」と言い張るが、みんなゆっくりやらない⤵️

みんなで、突っ走る作業(笑)

会議が11月になったけど、とてもアットホームで中傷禁止場なので、安全に働ける🍀
働けるだけで良いと思う、体調崩して続かないのは意味が無いからね😊

健康管理が出来て、良い場所だと思った✨
ネガティブが吹っ飛ぶ職場は珍しいよ。嫌な発言聞いても流せるようになったし😌

今日は、久しぶりにドラクエ11Sとネコ・トモをやったり、ツクフェスだけだと疲れるから💦

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ozbrecsibr (非ログイン)2022/03/30 10:51

    さちの みこの日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    ozbrecsibr http://www.gj7f5a09bsn4u7d616o2ii62xu93u7x2s.org/
    [url=http://www.gj7f5a09bsn4u7d616o2ii62xu93u7x2s.org/]uozbrecsibr[/url]
    <a href="http://www.gj7f5a09bsn4u7d616o2ii62xu93u7x2s.org/">aozbrecsibr</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可