このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

明日体験最終予定✨

2019/10/28 19:33
日常のお話
それにしても、大丈夫かな…体調不良。

昨日、感情的だったし、今日は微熱があった。その他もろもろ…。

明日は、作業所の利用するか否かの打ち合わせの日だって言うのに…⤵️⤵️
延長するのは、自分としては納得いかないけど、実は無理して行ったせいで落選した事があるから、無理な時は休む❗

熱なんかで行ったら、周りに迷惑でしょ。
迷惑を掛けたら、マイナスになるからね…お仕事と言うのは。

役に立つ立場だから、失敗もダメだし…「報告・連絡・相談」は基本なので、失敗したら即、「失敗してしまいました」を言わないと、後々多大なトラブルに巻き込まれる。過去にそうだった…💦

どうして、仕事が続かずだったか振り替えれば、常識が無さすぎた。空気を読めなかった…真面目に仕事を次々と探す点は、立派だと言える😊

ただ…突発的だった❗

あれにしよう、これにしよう❗
何故どこでも軽く面接しに行ったんだ(笑)
接客苦手な私が補欠で、就職したり…。
(補欠って、酷いよね/笑)
自分に合った仕事を探さず、やりたい仕事ばかり選んでいた過去。

製造系は、一番楽と言われているが…食品を扱う場所は、作業着必須で寒かった…。

軽作業は、派遣で1年は続いたけど…よくも太陽の下で、検品作業が出来たなぁ。

…と、私は、色々な職種をやってきた✨

今の私は、冷静に考えるので…少しずつ、ブランクを無くして行こうと考えている😌


ところで、何故私は…高校時代、事務系やりかったんだ…当時、無口・電話応対下手(笑)

赤点取りすぎて、余った企業にあたったが正社員で出来が悪いから…給料聞かれて参ったね⤵️

お仕事のお話終わりにします✨
また、明日~🍀

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可