このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

ゲームやったり、勉強したり😌

2019/10/27 19:24
日常のお話
私が今、一生懸命やっている事と言えば、ツクフェスである✨



これは、是非とも容量最大限使って、私の中で一番素晴らしいゲームとして、制作している。 ただ、難点と言ったら…テストプレイは初期から2~3回はやらないと、またバグで評価落ちるので真剣にやりたい。前作で、駄目なのはパーティ構成作成と敵がしぶとく回復魔法を連発していた件。

ダメ出しは、欠点でも有るから修正した。

今作は、2Dの世界ではなく、ドラクエのようにマップ画面でフィールドを移動したり、街へ飛んで行ったり、ダンジョン脱出も有る王道ゲームに近いRPGを作っています。今年以内に終わらせたい😅


…実は、私は世界地理の勉強をしている(笑)
世界を知らなすぎるからと言う、向上心有りの私😊

新聞もたまに読むようになった❗
今日は、読書週間の日だよ📙

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可