このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

永年使おう、手帳は高橋😊

2019/10/26 17:24
日常のお話
私は、見返りを待つような立場じゃ自分にとってプラスにならないと思った💦


永年使用しようとする私を、きっと信じているのだと考えた✨去年は、アンケートを出し忘れたにも関わらず、パンフレットとお手紙をありがたく受け取っていた自分。きっと、「永年使用される顧客だから、もう安心出来る」…私はそう捉えた。


それに、手帳は高橋は…社員がたくさん居ても、まだ足りないくらいの大量のダメ出しや意見やお礼等を寄せられる過酷なお仕事だと思う⤵️

私は、陰ながら応援している😊
せっかく20年目を買ったのに、浮気?
…私は、浮気をしないと決めた❗
マイダイアリーNo.12とNo.574のtorinco6を既に所持している。どうしたら、20年もの日記帳を継続出来るのか…?

私が思うには、
〔メーカーをひとつに絞る事〕
浮気を決してしない。メーカーが同じで有れば、揃えやすいです。本棚等。
〔人生苦労しても残す力〕
嫌な事が有ったら、その日は書かずに次の日に振り替えって残す。⇒前日分を書く。
〔縁〕
この日記帳は、良いなぁと来たら、まさしく縁です。
〔書いて残す楽しみを知る〕
過去にあった経験は、未熟な自分でもあるので、今の自分を好きになれる。自分を磨く為にも使える。
〔メーカーに感謝しながら継続する〕
これは、とても良い縁と言う意味で。メーカー側も、継続した顧客が居たら嬉しいでしょう。出会ったメーカー商品を大切にしよう。


これは、「私と縁が有る!」と感じたら、是非とも色々な日記帳、手帳をよく見て、メーカーを選びましょう。それが、メーカーの喜びに繋がります。自分の好きなメーカーで良いんです。

私は、これからも2001年に出会った高橋書店 様に感謝しながら日記帳や手帳を大切にします🍀

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可