このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

早寝早起き再開!

2019/12/04 19:09
「夜食」を食べれば、体に悪いし…太ると分かったから、早寝早起きに力を入れる事にした。また、早寝早起きすれば!

「美容効果抜群」だ!

最近、嬉しい事にDMがこちらに来た!
同じくフォレストページ+をやっている方です。メアド記載してあったので本人にやり取りしていいか、確認しましたら…癖で入力したらしい😅

本人確認は、重要ですよね?
勝手にメール来たら、ビビるし(笑)

昨日は、皮膚科に行きまして…。
脇の下にバイ菌が有ると言われたけど、切開しないで済んで良かった😊
塗り薬と、飲み薬だけ✨

ネットで、医療調べは…。
不安が募るだけ…。

今の心境は、とっても元気になれた!と言う気持ち。早期発見は、不安を取り除く。帰りは、買い弁になりました💦

母親へ、ごめんなさい…⤵️

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tzzvnmrmg (非ログイン)2021/10/14 15:28

    さちの みこの日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g9jv70l842j5f56dtrmo20gk791fp98cs.org/">atzzvnmrmg</a>
    tzzvnmrmg http://www.g9jv70l842j5f56dtrmo20gk791fp98cs.org/
    [url=http://www.g9jv70l842j5f56dtrmo20gk791fp98cs.org/]utzzvnmrmg[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可