このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

自分に甘いから太る…。

2019/12/02 21:20
今日、体重を測ったら…失望した…。

かなり増えていたからね⤵️
私は、体重測って少しでも減ると油断する傾向が有る。そして、仕舞いには「夜食」に走ってしまうのだ。「夜食」は胃を休める事が出来ず、体に負担が掛かり…健康的ではないから気を付けたい。

私は、肥満レベル1に値する…💦💦

BMIのサイトで、診断した結果…。
1年半前は、Mサイズだったのが…LLとなってしまい、正直落ち込んだよ。

太ると、良いことが無い…。
服がサイズ合わなくなり、シンプルな服しか着れない。糖尿病予備軍ともなるし。

私は、明日から運動量を増やします🎵
ポジティブじゃないと、成果は出ない。落ち込んでも、解決しないから頑張るよ✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qtjpidgf (非ログイン)2021/04/05 15:12

    さちの みこの日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    qtjpidgf http://www.gtxq1wax472mjz7572mb873wv069x0v1s.org/
    <a href="http://www.gtxq1wax472mjz7572mb873wv069x0v1s.org/">aqtjpidgf</a>
    [url=http://www.gtxq1wax472mjz7572mb873wv069x0v1s.org/]uqtjpidgf[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可