このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

新しい手帳~DQウォーク!

2019/12/01 22:50
今まで、手帳は高橋のシャルム®️2だったけれど、torincoでシャルム®️2よりもイラストが描けるから、良いと思った🎵

11月25日から、使用しています。
なかなか、自由度高めなので工夫する必要性が有ります。シャルム®️2は、右側が罫線だったので、横書きメインとされているけど、torincoはドット柄であまり目立たないので縦にも横にも使える。

シンプルに行きたい方は、シャルム®️2等、torincoじゃない方が良いかもしれません。デコるのが好きな女性向けな感じです。+凝りたい方!!

それにしても、ドラクエウォーク…。
クリフトとブライが、登場しないのは…気長に待とう。助っ人として…クリフトは、補助系、スクルトやりそうな気がする。ブライは、メラゾーマとかね~予測なんだけど、ドラクエ4のキャラだし、出る事を祈ります✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • eokegfyzp (非ログイン)2020/12/11 12:55

    さちの みこの日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g93v0p4te2h5984b4t6s135em8if8vfms.org/]ueokegfyzp[/url]
    eokegfyzp http://www.g93v0p4te2h5984b4t6s135em8if8vfms.org/
    <a href="http://www.g93v0p4te2h5984b4t6s135em8if8vfms.org/">aeokegfyzp</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可