このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

地元愛好家~自分らしく!

2019/11/28 18:58
幼稚園から小学生から~中学生から高校生から~地元愛する、私です(笑)

職場も地元😊
地元愛好家である。何より移動が大変だからね~。私は車の免許なし、自転車は交通事故に遭って、乗るのを止めては、母親の運転か徒歩なのだ。だからこそ、ドラクエウォークもやっついる✨

新型インフルエンザが、出ましたね…。
デカいお店には、行きません⤵️

だからこそ、Amazonで課金して支払いをする。もう12月になりますね。手帳も来年のにまわせるかな?☺️

1月始まりのtorincoをもうすぐ使える嬉しさ💕

そういえば、自室電気が切れたから買い出し行きました。電気が切れると人生の転機が有るらしい。新しい光にするからだとか。ガタガタ震えてイスに乗った…前のイスは、元大塚家具の高いのだった…。バリバリ働いていたから。そして、今は安いのに目を付けるようになる。お金が無くなると、贅沢な生活した幸せが…💨

お金有っても無くても、一番大事なのは「自分がいかに楽しく生きるか」を考えながら、「健康を維持して生きる事」。

自分は自分らしく。

相手は相手らしく。

相手に自分と同じになれ~とか思わず、人生は、自分で決める事だから。

自分らしく、夢を持って楽しく生きる方法を考えるのは楽しい🍀

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jvrsytnbxp (非ログイン)2021/06/26 13:28

    さちの みこの日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    jvrsytnbxp http://www.gg43j15k4ie2bgod1139p28bk92gvh27s.org/
    <a href="http://www.gg43j15k4ie2bgod1139p28bk92gvh27s.org/">ajvrsytnbxp</a>
    [url=http://www.gg43j15k4ie2bgod1139p28bk92gvh27s.org/]ujvrsytnbxp[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可