このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

今日は、病院へ✨

2019/11/25 18:16
なんか、主治医の態度が凶変している様子で、怖かった。いつもの朗らかな主治医では無くなった。でも、その態度に慣れる必要性がある。そうしないと、傷付きやすい自分を改善されないからね✨

そんな訳で、愛のムチだと思って臨機応変に対応しようと思う。ずっとお世話になっているので。イライラしている主治医を観ては、何か病気が隠れているのではないかと不安になる…。母親が、いずれ主治医が変わるかもしれないけどと話していた。

市役所へ行っては、セルフプランを行った。将来の自分を書く必要がある。私は将来的に一般で働きたいので、配慮・文句・苦情を上手く(伝え方)使いながら、円滑な対人関係を保ちたいと書いた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可