このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

ツクトリは、楽しい😊

2019/11/22 21:33
ツクトリは、ツクフェスよりもフリーズしないから安心して制作出来る。私は、最終的にツクトリを売らなくて良かったと痛感している。「信ずる者は救われる」だね!

ツクール開発部に、いいねされたりしていて評価が高い。苦情はいけないと私は思っている。それから、ツクトリの作品ダウンロードは、そんなに待つほどでもない。待つのが苦手なら、他の事が出来ると思う。

スマホアプリやったり、やるべき事を見付ける事。正直、容量がパソコン版の2倍なら色々な工夫が出来ると思うし…。

かといって、MVを批判はしない。
どちらもMVだから(笑)
もう、ツクトリは最優秀賞を採った方が居る。待つのが苦手な方はパソコン版が向いているでしょう。最初にパソコン版に慣れるから、ツクトリを批判が始まるかと思う。パソコン版は、処理スピードが速いし、自作キャラが作れたり、ウィンドウを変えたり自由度が高め。その代わり、自作キャラはじっかり作る。プラグインの知識も必要とされる。だから、安易にやりたい方はツクトリを勧めます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • koxvtpwksi (非ログイン)2020/12/30 01:32

    さちの みこの日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gl2w1ec2559ohfk76d3pc69eg3t2542rs.org/">akoxvtpwksi</a>
    koxvtpwksi http://www.gl2w1ec2559ohfk76d3pc69eg3t2542rs.org/
    [url=http://www.gl2w1ec2559ohfk76d3pc69eg3t2542rs.org/]ukoxvtpwksi[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可