このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

さちの みこの日常

右上智歯周囲炎の辛さ

2019/11/20 21:26
私の歯の病名は、「右上智歯周炎」と呼ばれる厄介な歯茎の炎症…。正直、麻酔により気分不快やショック状態になる可能性が有ると書かれていて、非常に怖いと思ってしまった💨

でも、ベテランの担当医に当たったから怖くないと思うが吉!それにしても、採血の跡が酷い…😅

炎症を起こしてから、痺れが来るようになった…治療するのが来年だ。来年は、良い年にしたい…ただ、私の祖母が92歳で亡くなったので、めでたくない年となる。

信じよう…ベテランの担当医を✨

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qtfseiftq (非ログイン)2021/01/18 15:58

    さちの みこの日常 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    qtfseiftq http://www.g062278cb08ryp7x7r904a062smozihas.org/
    [url=http://www.g062278cb08ryp7x7r904a062smozihas.org/]uqtfseiftq[/url]
    <a href="http://www.g062278cb08ryp7x7r904a062smozihas.org/">aqtfseiftq</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可